<< 2012/01/11 | メイン | 2012/01/13 >>
2012 年1 月12 日

あっ

今年から「富山情報」がちょっと変わってしまいましたね。

あっ、

「募集中」のページが無くなっている!

あらら、

もう、募集できない。。。

かなり便利だったんですが・・・。


これまでいろいろとお世話になってきたページです。
現メンバーの多くが
こちらのご縁で。。。

今年は補強無しでいけますかねー。

みんな、参加率上げてくださいねーーー。

投稿者: かんとくat 22 :40 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/11 | メイン | 2012/01/13 >>
このページのトップへ